ウッディーハウス

ブログ|伊豆白浜 バリモダンリゾート|ウッディーハウス

CONTACT

ウッディーハウスのブログ - テリ・テリ・マカシ・テリマカシ -

blog

CRINUM-Botanical&TropicalSUITE『クリナム』ボタニカル&トロピカルスイートついにウッディーハウスに露天風呂付き客室が誕生です☆ボタニカル&トロピカルをコンセプトにしたスイートルームです。エキゾチ…

バナナ物語シーズン2第一話ゴールデンウィークのご予約お待ちしております!昨年、始まった好評?笑のバナナの成長を見守るシリーズ。バナナ物語に名前をリフレッシュして帰ってきた!-シーズン1のあら…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年3月16日(水)特別室パープルヒヤシンスにご宿泊いただいたお客様。新婚旅行の初日の宿としてご利用いただきました!お二人の大切な記念の旅行に…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年3月12日(土)特別室バリモダンにご宿泊いただいたお客様。春本番の暖かさの中、初下田旅行でウッディーハウスにお越しいただきました!河津桜を…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年3月10日(木)特別室竹取物語にご宿泊いただいたお客様。今回で2度目のご宿泊!!本当にありがとうございます!リピーター様です(*^^*)前回は夏…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年3月5日(土)特別室バリモダンにご宿泊いただいたお客様。河津桜お花見旅行でお越しくださいました!今年の2月は寒い日が続いていましたが、お二…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年2月24日(木)特別室バリモダンにご宿泊いただいたお客様。突如思い立ち、河津桜まつりをやっているので伊豆旅行!となり、彼女がバリ好きとの事…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年2月20日(日)ご宿泊いただいたお客様。河津桜、お花見旅行でご利用いただきました!ここ10年ほど河津桜まつりに合わせて、毎年伊豆旅行をされ…

バナナの成長を見守るシリーズ#6実は、もうとっくに収穫してました…笑全てをガッと収穫したのは、去年の暮れあたりだったでしょうか。それまで、一本づつ黄色くなっていって、2本、3本と食べ頃になってい…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。