ウッディーハウス

ウッディーハウス |ブログ | お客様の笑顔

CONTACT

仲良し旅はスイートルーム!

仲良し旅を満喫!素敵な皆様!

2023/11/27

仲良し旅を満喫!素敵な皆様!

ウッディーハウス ブログ お客様の笑顔のご紹介

2023年11月6日(月)

スイートルーム クリナムにご宿泊いただいたお客様。 

旅行はいつもご一緒にされるというとても仲の良い3名様!

なんと、徳島県よりお越し下さいました\(^o^)/

遠方より当館へ宿泊する目的でお越しいただけて嬉しいです。

 

四国からのお客様はなかなかお会いできないので

色々お話し聞かせていただき楽しかったです!

中でもすだちの活用法には驚きました。美味しそうでした! 

 

当館での滞在もお部屋の露天風呂やお食事、

バリ島の雰囲気をゆっくり楽しんでいただけたようで何よりでした。 

 

ご予約いただいた方は海外旅行もかなり行かれているそうで、

バリ島にも行った事があるそうです!

 

当館を雑誌で見つけてくださった時に写真を見て「ここに泊まろう!」と

即決でご予約のお電話下さったとの事。

 

ありがとうございます(o^^o)

 

海外も国内も旅行される際はご自分で全て手配するというアクティブな方で

すごいなぁ!と、こちらも元気をもらいました! 

 

普段は4人でご旅行されるそうですが今回は都合でお一人はお会いできなかったので、

ぜひ次回は4名様勢揃いでお越しください!お帰りの際「また来たいです!」と

お声かけていただきとても嬉しかったです!

 

そして徳島のすだちも味わってみたいです(*^^*)

ご宿泊の夜は悪天候でしたが

チェックアウト時には青空で晴れ女さんのパワーを感じました(笑)! 

 

皆様の又のお越しを心よりお待ちしております!

この度はご宿泊ありがとうございました。

 

テリ・テリ・マカシ・テリマカシ!

※テリマカシはインドネシア語で『ありがとう』の意。  

お客様の笑顔のご紹介は、お1組様の時限定とさせていただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。