ウッディーハウス

ブログ|伊豆白浜 バリモダンリゾート|ウッディーハウス

CONTACT

ウッディーハウスのブログ - テリ・テリ・マカシ・テリマカシ -

blog

バナナ物語シーズン2第二話今日から9月ですね!今年の夏は新スイートルームクリナムをオープンして、はじめての夏でした。新しいお部屋をオープンする時は毎回ドキドキします。今回のお部屋もそうでした…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年7月9日(土)ご宿泊いただいたお客様。県内からお越しいただいたお二人様!ご友人のお誕生日記念でご利用いただきました(*^^*)気のおけない友人と…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年6月28日(火)ご宿泊いただいたお客様。新婚旅行の宿として、ウッディーハウスへお越しいただきました(*^^*)誠にありがとうございます!そしてお…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年6月25日(土)特別室バリモダンにご宿泊いただいたお客様。「そうだ下田に行こう!」と思い立ったそうで、ウッディーハウスを見つけてくださりお…

毎日、暑いですね!伊豆白浜も、もう梅雨をスキップしてしまったかのような青空がここ毎日続いてます。海の水面がキラキラ輝いていて、もう夏だなぁ~!と思います夏のご予約、受付中です!ご予定が決ま…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年5月15日(月)特別室竹取物語にご宿泊いただいたお客様。お車も綺麗な水色、お車のフロントには海の生き物がたくさん並んだ(*^^*)水族館が大好き(…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。