ウッディーハウス

ウッディーハウス |ブログ | お客様の笑顔

CONTACT

束の間の夏休み。

束の間の夏休み!

2023/07/13

束の間の貴重な夏休みをウッディーハウスでお過ごししていただきました!

ウッディーハウス ブログ お客様の笑顔のご紹介

2023年7月2日(日)

スイートルーム クリナムにご宿泊いただいたお客様。

 

快晴の青空の下、ドライブを楽しみながらお越しいただきました!

伊豆へのご旅行が初めてで、普段とは違った雰囲気の宿を探していた所、

ウッディーハウスを見つけてくださったという事でした(*^^*)

初伊豆旅に当館を選んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!!

 

キャベツ農家さんという事で1年中忙しく、

7月上旬が唯一ゆっくりお休みが取れる期間だそうです。

 

農家さんのお仕事は大変なんだろうな、と分かっているつもりでしたが、

色々お話しさせていただき、その大変さをより深く知ることができました。

 

食事は残さず食べるという事は意識してきましたが、

これからはもっと生産者の方たちの事を考えていかなければと思いました。

お仕事のことだけでなく、飛行機のびっくりした体験など面白いお話しも沢山でこちらが楽しませてもらってしまいました(≧∇≦)

貴重なお話し、楽しいお話し、ありがとうございました!

 

お子さんも手を離れご夫婦水入らずのご旅行が久しぶりだったそうですが、

当館でゆっくりリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりでした☆

 

「今度は他のお部屋も泊まってみたいです」とコメントいただき大変嬉しいです!

お二人の又のお越しを家族一同心よりお待ちしております!

この度はご宿泊ありがとうございました。

 

テリ・テリ・マカシ・テリマカシ!

 

※テリマカシはインドネシア語で『ありがとう』の意。  

お客様の笑顔のご紹介は、お1組様の時限定とさせていただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。