ウッディーハウス

ウッディーハウス |ブログ | ※お客様の笑顔

CONTACT

初めての下田旅はウッディーハウス

初めての下田旅!

2024/02/06

初めての下田旅。

ウッディーハウス ブログ お客様の笑顔のご紹介

2024年1月5日(金)

特別室パープルヒヤシンスにご宿泊いただいたお客様。 

 

お二人とも海がお好きだということで

普段はよく千葉にお出かけになるそうです。

 

年始の旅行ということもあり、伊豆に行ってみよう!と旅行先を決め

行くなら行ったことのない下田、

 

そしてバリ風の宿で面白そうだなとウッディーハウスをお選びいただいたそうです!

 

初下田旅の宿としてお選びいただき、大変嬉しく、ありがたい限りです(^o^) 

 

初めて下田に来て下田周辺の海の透明度の高さに驚いたそうです!

 

お越しいただく道中でビーチの綺麗なポイントをチェックしながら

気持ちよくドライブしていただけたようで何よりです! 

 

当館でのご滞在も、お食事や貸し切り露天風呂、

バリの雰囲気もゆっくりと堪能していただき

特に夜の星空に感動してくださり、

 

「ぜひ次回は庭付きのお部屋でたっぷり星空鑑賞したい!」

 

とおっしゃっていました(^-^)

 

当館周辺は空気も澄んでいて街の灯りが届かないので

雲のない夜は満天の星空を見ることができますし

月の出る夜は月明かりを楽しむこともできます。

 

当館の魅力の一つでもある自然豊かな環境を

存分に満喫していただけたようで何よりでした☆

 

お二人のまたのお越しを家族一同心よりお待ちしております!

この度はご宿泊ありがとうございました。

テリ・テリ・マカシ・テリマカシ!

※テリマカシはインドネシア語で『ありがとう』の意。

 お客様の笑顔のご紹介は、お1組様の時限定とさせていただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。