ウッディーハウス

ブログ|伊豆白浜 バリモダンリゾート|ウッディーハウス

CONTACT

ウッディーハウスのブログ - テリ・テリ・マカシ・テリマカシ -

blog

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2023年1月20日(金)ご宿泊いただいたお客様。新婚さんご夫妻です(*^^*)昨年ご結婚され、ご予約いただいた際は新婚旅行としてご予約いただいたそうです…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2023年1月14日(土)特別室パープルヒヤシンスにご宿泊いただいたお客様。片道6時間かけてお越しいただきました!お二人とも「長時間のお車での移動…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年1月7日(土) 特別室竹取物語にご宿泊いただいたお客様。 年末年始は少し雲の多い日が多かったのですが、お二人にお越しいただいた2日間は、風…

あけましておめでとうございます!2023年、本年もよろしくお願いいたします。本年も、お客様に楽しんで、ゆっくりと滞在していただけるようにスタッフ一同一生懸命努めてまいります。ご宿泊お待ちしてお…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年11月27日(日)ご宿泊いただいたお客様。奥様のお誕生日のお祝い旅行でお越しいただきました!バリ島などのアジアンな雰囲気が大好きという奥様…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年11月25日(金)特別室パープルヒヤシンスにご宿泊いただいたお客様。今回7年振り、2度目のご来館いただきましたリピーターさんです(*^◯^*)7年…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年10月29日(土)ご宿泊いただいたお客様。仲良しサーファーファミリーさんです!当館近くの多々戸浜でご家族3人で波乗り後にお越しくださいまし…

ウッディーハウスブログお客様の笑顔のご紹介2022年10月21日(金)特別室クプクプバレにご宿泊いただいたお客様。お二人でお出でいただくのは今回でなんと4回目!のハードリピーター様です(^O^)…

バナナ物語シーズン2第三話秋も深まってまいりました伊豆白浜は温暖な気候ですので晴れた日はとても気持ちの良い気候です。夜は昼間より冷えますので露天風呂が最高の季節になってまいりました(^ω^)…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。