愛犬と一緒に河津桜を楽しむ旅!
2026/06/22
河津桜を愛犬と!
ウッディーハウス ブログ お客様の笑顔のご紹介
2026年2月28日(土)
特別室バリモダンにご宿泊いただいたお客様。
とても明るく元気なお二人様!
前日にみなみの桜まつり会場でお花見をしてからお越しくださいました(*^^*)
今年は河津桜の見頃が2月13日と早かったので
満開を過ぎてしまっていたタイミングでしたが、
その分会場内も少し落ち着いた中散策できたのではないでしょうか(*^^*)
ご来館の途中でお車のトラブルがあり大変だったようですが、
ものともせず旅を楽しんでいらっしゃるご様子で
夕食の際には趣味のダイビングや海外の旅のお話しを沢山聞かせていただき
とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ありがとうございました!
愛犬さんといつもご一緒とのことで、
当館はペットちゃんNGのため館内に入ることはできませんでしたが
とてもお利口さんでチェックアウトの際はポカポカ暖かかったので
お庭で日向ぼっこをしてもらうことができてよかったです☆
お二人のまたのお越しを心よりお待ちしております!
この度はご宿泊ありがとうございました。
テリ・テリ・マカシ・テリマカシ!
※テリマカシはインドネシア語で『ありがとう』の意。
お客様の笑顔のご紹介は、1組様の時のみの限定とさせていただいております。
更新が大変遅くなり申し訳ありませんでした。



