バリの雰囲気を満喫!
2025/02/13
ウッディーハウスのバリムードを楽しんで、のんびりと滞在していただきました。
ウッディーハウス ブログ お客様の笑顔のご紹介
2024年10月26日(土)
特別室パープルヒヤシンスにご宿泊いただいたお客様。
週末のご予定がご友人とのゴルフだったそうですが
キャンセルとなり近場でご旅行をと宿を探して
下田でバリ風宿のウッディーハウスを見つけていただきお越しくださいました!
エントランスやダイニング、
お部屋のウォーターヒヤシンス家具など館内のバリの雰囲気をとても楽しんでくださって
「素敵ですね!」と声をかけていただきこちらもとても嬉しく思いました(^-^)
色々お話しさせていただくなかで、
お仕事の関係で数年メキシコに住んでいたとお聞きしびっくり!!
なかなかメキシコのお話しを聞ける機会もないので色々と質問してしまいました(^_^;)
沢山貴重なお話しをしてくださりとても楽しく勉強になる時間となりました!
ありがとうございました!!
貸切露天風呂もゆっくり入っていただき
バリガーデンを眺めながらの夕朝食も楽しんでいただけたようで何よりでした☆
お二人のまたのお越しを心よりお待ちしております!
この度はご宿泊ありがとうございました。
ブログ更新が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。
テリ・テリ・マカシ・テリマカシ! ※テリマカシはインドネシア語で『ありがとう』の意。
お客様の笑顔のご紹介は1組様の時限定とさせていただいております。