ウッディーハウス

お客様の笑顔

CONTACT

バリが大好きなお二人様!

バリが大好き!なお二人様!

2022/02/24

バリが大好きなお二人!

ウッディーハウス ブログ お客様の笑顔のご紹介

2022年2月12日(土)

ご宿泊いただいたお客様。

河津桜まつりに合わせ、一足早いお花見旅行でお出でいただきました!

今年は2月1日から桜まつりが開催されていますが、

開花の状況は1分咲きという所でしたでしょうか。

河津桜の開花の時期は年によってかなり変わってくるので、

お花見の予定は立てづらいですよね!

 

本命の河津桜会場でのお花見はできなかったものの、

下田市内で満開の桜を見つけてくださり

例年では見頃も終わってしまっている爪木崎の水仙も綺麗に見る事ができたようです!

思いがけない出会いは嬉しいですよね(*^^*)

 

お花を堪能しチェックイン後は露天風呂で温まり

バリダイニングで夕食と貸し切り時間を満喫していただけたようで何よりです!

お二人ともコロナ前にバリ島へご旅行され、バリ島の雰囲気にハマり( ^ ^ )

これから沢山行きたい!と思っていた所コロナで当分は行けないという状況に、、、。

当館を見つけていただいてご来館して下さいました。

そんなお二人に「本当のバリ島のようです!」と言っていただけてとても嬉しかったです☆

 

またバリ島旅行気分を味わいたくなったらぜひ下田のBALI、ウッディーハウスへお越しください!

お二人の又のお越しを心よりお待ちしております!

この度はご宿泊ありがとうございました。

テリ・テリ・マカシ・テリマカシ!テリマカシ!

 

※テリマカシはインドネシア語で『ありがとう』の意。

お客様の笑顔のご紹介は、お1組様の時限定とさせていただいております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。